石垣島でダイビングをするなら美らやどココちゃんへ。グループ旅行、家族旅行など団体様からお一人様まで楽しめえます。
石垣島周辺での格安体験ダイビング、格安ファンダイビングなどの格安ダイビングメニューも豊富。

石垣島ダイビング美らやど(ちゅらやど)ココちゃん

石垣島ダイビング  >  ダイビングコース

ダイビングコース紹介


石垣島ダイビング ダイビングショップ ダイビングコース ダイビング初めての方へ 石垣島ダイビングFAQ


体験ダイビング


ダイビングのすばらしい思い出石垣港発きれいなポイントまでボートでクルーズし、穏やかで安全な浅瀬からのスタート!日本最大に広がる、美しい石西礁湖とそれに群がるトロピカルフィッシュたち。。。忙しい日常の世界を忘れさせ、今までにない感動の世界へとご案内致します。


呼吸の仕方や泳ぎ方などの説明を受け、水中世界を経験してみましょう!

ダイビングのすばらしい思い出

呼吸の仕方、泳ぎ方の基本説明を受けた後にボートでダイビング。水深5mくらいのリーフポイントが基本スタイル。ゆっくり落ち着いて水中を楽しんで心を癒してください。 。

体験ダイビング(半日・1日コース)詳細


シュノーケリング


ダイビングのすばらしい思い出沖縄といえば海!海といえばシュノーケリング青く澄んだコバルトブルーの 海の中ではお魚たちと遊び生き物たちとたわむれる体感型のシュノーケンリングは沖縄の海でしか味わえない!!



世界の海、サンゴ礁の広がる海を歩く事ができるエコツアー

ダイビングのすばらしい思い出

ダイビングのようにライセンスも必要なく、手軽に楽しめるシュノーケリング。ビーチでは味わえないボートに乗ってきれいなポイントまで移動します。石垣島周辺の美しい海を堪能して下さい。今まで見たことのないトロピカルフィッシュと触れ合ってください。間近で魚に遭遇する事ができ、美しい海の世界を満喫する事ができます。

ボートシュノーケリング詳細


ファンダイビング


ダイビングのすばらしい思い出 世界有数のマンタに出会えるポイントから固有種や未だ知られていないマクロの世界まで。石垣島の青く澄んだ綺麗な海を満喫していただけるダイビングを心がけています。 ひとなつっこい魚たちがいっぱいのポイントから、キレイなサンゴ礁、ダイナミックな地形のポイントまで、石垣島周辺には変化に富んだポイントが数多くあり、きっとどなたでも楽しめることでしょう。本当の石垣島の海を楽しみたい方には最適です。


海の中だけでなく、船の上も楽しい!!

ダイビングのすばらしい思い出

透明度の高い石垣島の海で「ぼ~」と浮遊感を楽しんだり、デジカメでベストショットを狙ってみたり、ダイビングが上手くなるために練習したり、仲間と遊んだり・・・・・コミュニケーションがとりやすい少人数で潜ります!もちろん

ファンダイビングツアー詳細


ライセンスコース


ダイビングのすばらしい思い出 ダイビングを趣味として始めたい、ダイビングライセンスを取りたいという方はダイバーになるコースを受け、「Cカード」を取得しましょう。




楽しく講習!!思い出の出発点は石垣島で。

ダイビングのすばらしい思い出

ダイビングってどうやって始めるのだろう?ダイビングをするにはライセンスカードが必要なはず。 でも、その講習は何処で受講できるの?どんなことを学ぶの?自分でダイビング器材を準備、万が一への対処法などを楽しみながら学び水中で浮いたり、沈んだりのコントロール方法などもマスターします。三次元の世界を手に入れることができます

ライセンスコース詳細


マリンスポーツ


ダイビングのすばらしい思い出 やっぱり南の島に来たなら定番のマリンスポーツ。バナナボートをはじめ最新のマリンスポーツ用品を使った遊びで大満足。ダイビングやシュノーケリングもいいけどアクティブに行くには絶対におススメです。



初心者にも安心して楽しめます。


ダイビングのすばらしい思い出

専属のインストラクターがついていますので、あとは楽しむだけ。わからないこともやさしくやさしく教えてくれますよ。

マリンスポーツ詳細



ダイビングのすばらしい思い出石垣島ダイビング

/体験ダイビング

/ファンダイビング

/シュノーケリング

/ライセンス講習

/マリンスポーツ

お問い合わせ090-9051-0555

メールでの問い合わせ       cocochan2007ishigaki@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system