石垣島でマリンスポーツをするなら美らやどココちゃんへ。グループ旅行、家族旅行など団体様からお一人様まで楽しめえます。
石垣島周辺での格安体験ダイビング、格安ファンダイビングなどの格安ダイビングメニューも豊富。

石垣島ダイビング美らやど(ちゅらやど)ココちゃん

石垣島ダイビング  >  ダイビングコース  >  マリンスポーツ

マリンスポーツ


石垣島ダイビング ダイビングショップ ダイビングコース ダイビング初めての方へ 石垣島ダイビングFAQ



人気のマリンスポーツいろいろ!!



ウェイクボードにバナナボート、ジェットスキーなどの組み合わせ

グループメンバーだけで遊び放題約3時間。待ち時間なしの大満足プラン!!同じものを何回でもやってもいいし、違うものをたくさんやってもOKです。遊びたいものを遊びたいだけ楽しんでください。インストラクターもいますので安心して楽しめますよ。



ご予約・お問い合わせ


楽しいマリンスポーツマリンスポーツの紹介

楽しいマリンスポーツ ジェットスキー
豪快に波を蹴立てて、海面を疾走するジェットスキー。そのスピード感と爽快感が一度乗ったらくせになってしまいます。石垣島の青い海で思いっきりジェットスキーを走らせてみましょう。
楽しいマリンスポーツ ウェイクボード
人気のウェイクボードは、水上のスノーボードです。モーターボートで引っ張ってもらい、水上を滑走して楽しむものですが、魅力は何と言ってもジャンプ!モーターボートが立てる波をきっかけにして、空中に飛び上がります。
楽しいマリンスポーツ バナナボート
バナナの形のボートにのり、モーターボートで引っ張ってもらう簡単な遊びですが、何回やっても面白い!このお手軽さと安全さがバナナボートの人気の秘密かもしれません。
楽しいマリンスポーツ スキービスケット
バナナボートよりバランスをとるのが難しいこのビスケット!バナナよりスピード感を求める方にオススメです。
楽しいマリンスポーツ スーパークロスXC
高速での安定感がばっちりですが、スリルは満点!!ぜひ一度体験してみてくださいね。
楽しいマリンスポーツ 相撲チューブ
チューブなのに波の上をウェイクの如く激しくアクション引っ張ってもらわなくとも、波乗りだって出来ちゃう優れもの!
楽しいマリンスポーツ シュノーケリング
真っ青な世界の中で泳ぐ南国の魚や、数々のサンゴ礁。シュノーケリングは、あなたにきっと新しい世界を見せてくれるでしょう。

・ 「せっかく潜るのだから、安全第一に、リラックスして、できるだけ長い時間海で遊べるように!」と、スタッフがお手伝いさせていただきます。

・ 経験の浅い方・ブランクのある方にも丁寧に対応を致します。

・ もっとダイビングが楽しめるように!とスキルアップをしながらファンダイブができます。

・ カメラ好きの方にもじっくりと撮影していただけるよう努めております。




料金 : 1名様の料金





楽しいダイビング体験ダイビング料金

コース ネット割引
マリンスポーツパック 13000円
マリンスポーツ+体験ダイビング 22000円

※上記料金の中には指導料・器材レンタル料、施設利用料、保険料が含まれております。

5名様以上の場合は団体割引がありますのでご相談ください。

※団体割引(5名様以上)
・・・マリンスポーツ+体験ダイビングセット 21000円





スケジュール


マリンスポーツは満潮時に行います。コース開始時間はその日によって違いますのでご確認くださいませ。



楽しいマリンスポーツ1日コースのスケジュール(体験ダイビング&マリンスポーツパックの場合)

8:30 美らやどココちゃんお迎え
ホテルお迎え
9:00 出港
・・・ 体験ダイビング
12:00 移動&ランチ
13:30 マリンスポーツ
・・・ いろいろなマリンスポーツをお楽しみください。
17:00 美らやどココちゃん到着
ホテル迎り

※スケジュールは基本的なものですので、当日の天候・交通状況・海洋状況により変更になる場合がございます。

※その日の潮汐により体験ダイビングとマリンスポーツの順番が変わることがあります。



ご予約・お問い合わせ



注意事項



楽しいマリンスポーツ持ち物

・ お持ちのダイビング器材・タオル・水着・日焼け止め・マリンシューズ・ラッシュガード

・ 必要な方はウインドブレーカー等の濡れてもいいもの、ヘアゴムなど

・ マリンジェット運転希望の方は海技免状をお持ちください。


楽しいマリンスポーツ参加資格

・ 心身ともに健康の方  体験ダイビングは10歳以上からできます。

・ 体験ダイビングをされた方は、その日のうちに飛行機に乗ることはできません。


楽しいマリンスポーツ最少催行人員

・ 2名様からマリンスポーツができます。



楽しいダイビング石垣島ダイビング

/体験ダイビング

/ファンダイビング

/シュノーケリング

/ライセンス講習

/マリンスポーツ

お問い合わせ090-9051-0555

メールでの問い合わせ       cocochan2007ishigaki@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system