石垣島でダイビングをするなら美らやどココちゃんへ。グループ旅行、家族旅行など団体様からお一人様まで楽しめえます。
石垣島周辺での格安体験ダイビング、格安ファンダイビングなどの格安ダイビングメニューも豊富。

石垣島ダイビング美らやど(ちゅらやど)ココちゃん

石垣島ダイビング  >  ダイビングをはじめよう

ダイビングを始めたい方へ


石垣島ダイビング ダイビングショップ ダイビングコース ダイビング初めての方へ 石垣島ダイビングFAQ



とっても安心なサポートシステム


楽しいダイビングの世界「ダイビングを始めたいけど、どうしたらいいかわからない!」という方にはとっても安心なサポートシステムがあります。どうぞお気軽にお問い合わせください。ダイビングの第一歩が最高の海からの最高の船出となること間違いなしです。



お問い合わせ


思い立ったときがチャンスです。


楽しいダイビングの世界なかなか時間が作れなかったり、タイミングが合わないときがたくさんありますが、やろうと思ったときにはじめてみましょうね。きっとすばらしい世界が待っています。

お電話やメールにてお問い合わせください。

>> お問い合わせメール



カウンセリング



ダイビングについて復習もできますよ!!


楽しいダイビングの世界美らやどココちゃんではダイビング全般についてカウンセリングを行っております。熟練したインストラクターがお客様とお話しをし、お客様がどのような楽しみ方をしたいのかをお伺いします。またダイビングにおける不安や心配を熟練したインストラクターと一緒に解消しましょう。美らやどココちゃんでは宿に帰ってきてからでもファンダイビングの前やダイビング後の反省・悩みなどやライセンス講習中における質問点などその場ですぐに解決できるメリットがあります。



ダイビングライセンスの取得



まずはここからが水中世界への第一歩です!


おめでとう!!ダイビングに必要な基礎的な知識とスキルを身に付けるために、学科講習や海洋実習などの講習を受けます。講習カリキュラムを修了すると、その認定としてファン(遊び)ダイビングができる証明書としてのCカードが発行されます。

>> ライセンス講習をうけよう



ダイビングを楽しもう



楽しくなきゃダイビングじゃない!

楽しいダイビングの世界Cカードを取得したら、さっそくファンダイブツアーに参加してみてください。世界中のダイバー憧れのいろいろなポイントでダイビングを楽しんでください。

>> ファンダイビングをしてみよう



遊びや技術の幅を広げてみよう



ステップアップ講習で遊びの幅もぐんと広がります!


楽しいダイビングの世界海の中でしたいこと、見たいものが多くなるにつれてそれに伴う技術の向上が必要になってきます。もちろん遊びの要素がたくさんありますので、楽しみながら講習を受けることができます。

>> ステップアップライセンス講習




楽しいダイビングの世界石垣島ダイビング

/体験ダイビング

/ファンダイビング

/シュノーケリング

/ライセンス講習

/マリンスポーツ

お問い合わせ090-9051-0555

メールでの問い合わせ       cocochan2007ishigaki@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system